src="http://www2.eshizuoka.jp/img/face/016.gif" alt="icon06" title="icon06"/>

2013年06月30日

本日の「格言」

日曜日~icon12
  
   う~ん、お休みっていいわ~icon06

      シナモンロールを焼いて~(結局、キッチンにいるけど、時間に追われてないから、優雅~な感じicon14

        農家さん繋がりで紹介してもらった初対面の農家さんへ、自転車で向かうemoji10

            5分もかからないのに・・・迷うicon11

三保の細い路地は、何年住んでも、迷路みたいよ~face08

   人に聞くこと2回・・・無事たどりつき、ご挨拶~face17

カフェにいらっしゃる、お客さまが、三保産のお野菜が欲しい時に、

    すぐ電話して、お野菜があるかないか確認できるための、ネットワーク作りよ~icon12

      私ってば、偉いでしょ~、はいemoji14お得意の「自画自賛」でございます。(注:今日の格言ではない。・・・これは、ワタクシの人生における格言ざますface07

・・・で、お知り合いの農家さんにも寄って・・・ゲットした野菜たちicon12本日の「格言」
で作った、ラタトゥーユicon28

う~ん、きんきんに冷やした白ワインが合うね~icon45

でも、今日の私は、「禁酒」icon11

なぜなら、一昨日の晩、飲みすぎてicon36
  
         昨日は、一日、地球が回ってた~158

            午前中、川村農園Cafeさんのトマト狩りにいくつもりだったのに・・・・

                泣く泣くキャンセルicon09

午後・・・CafeMidiでのクリスタルボウルのコンサート172
本日の「格言」
    すご~い!icon14

        すご~い!icon12

           すごーい!icon14

皆でねっころがって、ドームをわたる涼やかな風に身をまかせ

               
                   二日酔いで、まわっていた気持ち悪い地球が~

                  
                             心地良い、回り方に変わっていく~face08

音楽というより、波動って感じかなぁ~。耳でなく、身体で聴くって感じかな。


      途中から、すやすや、寝息が聞こえてきて、あ~だれか、寝てる~って思ったら・・・


          寝息の数が増えていき~face08

こんなコンサートは、「クリスタルボウル」ならでは~icon12

senjuセンセイ まさに、天女みたい178

大・大・大好況につき・・・

    秋の夜に 「満月コンサート」やると思いま~すicon12

ブログで告知しますので、お楽しみに~icon12



・・・で、最後になりましたが、

   本日の格言! 「酒は呑んでも呑まれるな」emoji14

今日は、泣き泣き、ラタトゥーユに、「ノンある気分」で我慢しますわface07
                
                  

  


同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
薔薇に想う・・・
習慣を変えるということ
節分・・・
海へ山へ・・・そしてイベントのお知らせ
どんなに遠くても・・・
季節の変わり目。
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 薔薇に想う・・・ (2015-04-13 10:44)
 それぞれの春 (2015-03-15 12:47)
 習慣を変えるということ (2015-02-11 14:10)
 節分・・・ (2015-02-03 14:56)
 海へ山へ・・・そしてイベントのお知らせ (2014-11-25 15:44)
 どんなに遠くても・・・ (2014-11-10 10:45)

Posted by cafemidi at 16:59│Comments(2)日々雑感
この記事へのコメント
本当は本当は私も寝転んで
スースー寝息をたてたかった~~(涙)

素敵なコンサートだったようで、うらやましいですぅ

私の方も姪っ子の赤ちゃんのかわゆさに癒されておりました。
秋のコンサートぜひぜひ企画お願いします。

七月中旬に里帰りしますので、そのあとまた
カフェへ遊びにいきます。

ほどほどにお酒を楽しんでくださいね。
Posted by 焼津の佐藤です at 2013年07月02日 21:54
佐藤さん。
了解。秋のコンサート、楽しみにしていて下さい。

姪っ子ちゃんに赤ちゃんがいるなんて~!若返りますね~

うちは、もうみんな中学・小学生ですよ。どんどん背も抜かされ

会うと、自分の老化が身にしみる・・・

またのご来店お待ちしてますわ~

お酒ね・・・気をつけます。あざ~っす
Posted by cafemidicafemidi at 2013年07月03日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の「格言」
    コメント(2)