src="http://www2.eshizuoka.jp/img/face/016.gif" alt="icon06" title="icon06"/>

2014年09月01日

最後のお休みは、雨・・・

長い、長い夏休みを頂きましたicon63

CafeMidi。明日から再開しますicon12

どうぞ、よろしくお願いいたしますicon61

色んなことがあった夏休みicon69


「あんなこと~、こんなこと~、あったでしょう~172

    ってな感じでしょうか・・・face07

      宿題のない小学生の夏休みって感じface06

  いえいえ、主婦は、家事がありますからねface04         

  それなりに、頭を使い? 手を抜きまくらさせて、満喫させていただきましたicon12


最後のお休みは、雨・・・川へ~icon17

最後のお休みは、雨・・・海へ~icon19

最後のお休みは、雨・・・山へ~icon28

最後のお休みは、雨・・・ん? ちょっと勘違いな、いい女風158


過去は、振り向かない、潔い女子なので(単に、忘れっぽいだけか?158
   写真を見ても、かなりの忘却の彼方・・・face08

まっ、そんなこんなの長い休みを無事終え・・・
 
 (なんといっても、ビックイベントは、

     カイトサーフィン練習中に真面目に溺れかけ、本当に死ぬかと思ったことicon11


心機一転、秋から冬のCafeMidi・・・まったり、ゆったり、がんばりますicon23
  皆さんのお越しをお待ちしておりますicon12

    富士山は、これからの季節の方が、見えますよ~196








同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
薔薇に想う・・・
習慣を変えるということ
節分・・・
海へ山へ・・・そしてイベントのお知らせ
どんなに遠くても・・・
季節の変わり目。
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 薔薇に想う・・・ (2015-04-13 10:44)
 それぞれの春 (2015-03-15 12:47)
 習慣を変えるということ (2015-02-11 14:10)
 節分・・・ (2015-02-03 14:56)
 海へ山へ・・・そしてイベントのお知らせ (2014-11-25 15:44)
 どんなに遠くても・・・ (2014-11-10 10:45)

Posted by cafemidi at 19:55│Comments(0)日々雑感
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後のお休みは、雨・・・
    コメント(0)