src="http://www2.eshizuoka.jp/img/face/016.gif" alt="icon06" title="icon06"/>

2011年11月21日

お久しぶりです

今年の一文字漢字エントリーはこちら
http://cafemidi.eshizuoka.jp/e793947.html

12月4日スイーツデコ&gammoバーガーイベント情報はこちら
http://cafemidi.eshizuoka.jp/e797107.html

随時開催予定のパンのクリスマスリース情報はこちら

モデムが故障して、10日以上が過ぎ・・・face07

交換すべきか、Wimaxにすべきか、はたまた携帯をスマホにすべきか、夫婦で、ど~しようかねえ・・・
と、言っているうちに、日ばかりが過ぎ・・・face15

そのうち、このネットなしの生活に慣れてきてしまった・・・face08

世界から隔離されたような~(大げさやなあicon09
まるで、現代版、大草原小さな家?・・・訂正、「半島の先っぽの丸い家」

ふっふっふ~、でも、ネットから離れ、ちゃうちゃくと薪ストーブ&クリスマス使用にカフェ変身icon12

っじゃじゃっじゃ~んicon12
お久しぶりです皆様、ながらくお待たせいたしました~。

無事、薪ストーブ設置emoji13

ぱちぱち、炎が燃えてますicon12

横には、2mのツリーを設置icon14



アナログ期間中、がんばりましたですうface17





お久しぶりです煙突の部材、なんと、なんと12萬ちょっとemoji54

北陸のホンマ製作所から届きました~。

梱包丁寧、迅速発送・・・いつもありがとうございますicon10
しかし、手痛い出費icon11
しか~し、業者に設置依頼したら、たぶん、100萬円近くするはず・・・
みっちゃん、偉い!face05





お久しぶりですドーム内部は、テーブルを二段に
更に、イスを乗っけて・・・

みっちゃん、ふぁいと~icon06







お久しぶりです
宙ぶらりん状態の煙突・・・・











お久しぶりです長さを、慎重にはかり・・・
デッキでカットします。

みっちゃん、ふぁいと~icon06








お久しぶりですきゃああああああ~、
外の煙突は、みっちゃん、登山用ハーネス使用で、宙吊り状態・・・・









お久しぶりですわかるかしら?右上のでっぱりがみっちゃん・・・

見てるこっちがドキドキしますemoji06


そんなこんなで、無事、落っこちることなく、設置終了・・・


ただ、外の煙突は、強風に耐えられるよう、次の休日は、ステイ留めをつける・・・

ということです。

みっちゃん、ふぁいと~icon06




そんな、合間でも、カフェは、ちゃんと営業してました(どっち合間か?icon09

二度目のパンリース体験のお客さまは、わざわざ冨士からいらっしゃってくれて・・・
お久しぶりです予想通り?私が作った見本より、
よっぽど、上手に完成~icon12
 ありがとうございました~。また、ぜひいらして下さいねえ~face17



同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
薔薇に想う・・・
習慣を変えるということ
節分・・・
海へ山へ・・・そしてイベントのお知らせ
どんなに遠くても・・・
季節の変わり目。
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 薔薇に想う・・・ (2015-04-13 10:44)
 それぞれの春 (2015-03-15 12:47)
 習慣を変えるということ (2015-02-11 14:10)
 節分・・・ (2015-02-03 14:56)
 海へ山へ・・・そしてイベントのお知らせ (2014-11-25 15:44)
 どんなに遠くても・・・ (2014-11-10 10:45)

Posted by cafemidi at 20:29│Comments(9)日々雑感
この記事へのコメント
すげ~!!
みっちゃん。すげ~!!

ストーブ楽しみ♪
Posted by 猫鈴 at 2011年11月21日 22:02
猫鈴ちゃん
変人・・・じゃなかった変装マラソンご苦労様~。
すごいでしょ~、好きになっちゃだめよ~ん
ぜひ、ソファに座って、ちくちく創作活動してねえ
Posted by kumi at 2011年11月21日 22:41
みっちゃん、ふぁいと~♪

ほんとみっちゃんすごーい!!あっ!でも絶対に好きにならないから安心してね♪
やっとできるようになったのね~コメント(笑)
いつかいつか待ってましたわ☆
ツリーあったんだね。我が家にも素敵なのあるから
4日は持って行こうかなぁ~と思ったけど うちのは180㎝だから負けましたわ・・・・(涙)
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2011年11月21日 23:12
みっちゃんはすげ〜

みっちゃんがすげ〜

一家に一台みっちゃん

みっちゃんごいす〜
Posted by sand at 2011年11月21日 23:13
お~、変体・・・もとい変装マラソンのさくらんぼ。さん、sandさん。
1分違いのコメント。ありがとうございます。

さくらんぼ。さん、絶対好きにならない宣言ありがとうございます。
大丈夫、みっちゃんも、絶対好きにならないから・・・
イベントに間に合って、本当に良かったです。

sandさん 一家に一台・・・そうねえ~でも、メンテナンス及び
維持には、結構労力が必要なのよ~。
FBも無事、ウォール書き込みできるようになったし、
また、よろしく~
Posted by kumi at 2011年11月22日 08:05
すご~~~~~い

こんな
高いところ
怖くて上れない~(>o<")

テーブルテーブルイスでも
駄目なのに~~q(T▽Tq)
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年11月23日 01:30
Jさ~ん、
みっちゃんにほれないでね~
Posted by kumi at 2011年11月23日 10:42
見ました!

丁度 東海小学校で サッカーの
試合が あったんです。

あんなところに・・・

人が いる!って 皆で 驚きました。
Posted by ありみありみ at 2011年11月29日 11:12
ありみさん
目撃コメントありがとうございま~す。
本人は、いたって、楽しんで登ってるんですよ~
周りでみてるこっちのほうがヒヤヒヤですよねえ・・・
Posted by kumi at 2011年11月29日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです
    コメント(9)