src="http://www2.eshizuoka.jp/img/face/016.gif" alt="icon06" title="icon06"/>

2012年03月22日

だらけ放題

3月の通常営業は、明日まで。その後は、4月8日まで春休みを頂きますface15
毎度毎度、すみません。 すっかり春になった頃、お待ちしております。


昨日からの明日までの三日間は・・・仏になろうと決めていた私face07
だらけ放題しかーし!
オープン直前のこの時間。

寝癖の髪の毛をそのままに、朝から優雅に映画三昧の丸ちゃんicon09

今日は、ごみだしの日だったので、お手伝いとしてゴミだしをしたせいで

かろうじて、パジャマではないface08

こういう時、皆さんだったらどうするのかなあ・・・

私、怒れないんだよねーicon15

だって、自分が小学生の頃、もっとひどかったからicon11

長い休み・・・昼近くに起きると、

両親は、すでに仕事に出かけていて、姉は、中学の部活、弟は、少年団のサッカー・・・

一人、グータラな私は、朝ごはん兼、昼ごはんを食べつつ

「あなたの知らない世界」で恐怖で凍りつきながら、ついつい怖いもの見たさで、

連日見続ける・・・悪循環face07

そーんな、小学校高学年時代を送った私。

でもさー、言い訳するわけじゃないけど、そんな私も、

結婚し、毎日、どこまで手抜き?最短料理を生み出しつつicon10
たまると、後がつらいので、洗濯も毎日するし・・・・

掃除も、最低限のことはするようになりました・・・

って考えるとこうして休みに入ったとたんだらけにだらける二人を

見過ごしてしまうのよicon15

ただ、私も含めてだらけにだらけるのなら、腹もたたないが、

この3日間は、ちゃんとカフェも営業するわけで・・・

まがりなりにも労働している母に対して、敬意を持って頂きたい訳face15

思ってなくってもとりあえず 「ママ、がんばっていて偉いねー」とかicon12

「よっ料理上手」icon14とか、

褒めて欲しいわけよーface20

人間幾つになっても、褒めてもらうと嬉しいんじゃないかなあicon12

(おさるのみっちゃんには、そういう気持ちはないらしいがface07


ちなみに・・・・
だらけ放題この間、カフェにきてくれた小学1年がくれたお手紙face23

「くみちゃんへ
おいしいクッキーをつくってくれてありがとう。
せかいでいちばんおいしいよ。
アイスもありがとうicon06
くみちゃん大好き」

もーどんだけ私の心をわしづかみicon12


さあ、そんなこんなで、もうオープンでございますicon61

今日も、カフェMidi ゆるーいスタートでございますface15


同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
薔薇に想う・・・
習慣を変えるということ
節分・・・
海へ山へ・・・そしてイベントのお知らせ
どんなに遠くても・・・
季節の変わり目。
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 薔薇に想う・・・ (2015-04-13 10:44)
 それぞれの春 (2015-03-15 12:47)
 習慣を変えるということ (2015-02-11 14:10)
 節分・・・ (2015-02-03 14:56)
 海へ山へ・・・そしてイベントのお知らせ (2014-11-25 15:44)
 どんなに遠くても・・・ (2014-11-10 10:45)

Posted by cafemidi at 10:58│Comments(2)日々雑感
この記事へのコメント
たまの休みくらい、小学生だってダラダラゴロゴロしたいっ♪
ゴミだしのお手伝いをするとこが偉い!!
ってトコで、我慢してあげて明日から一緒にダラダラ生活して♪
私はいまだに旦那さんに、休みの日に家にいてダラダラしていると、
「ダメ人間謳歌してるねっ♪」と言われるくらいダラダラです。
Posted by 茶房“遊”茶房“遊” at 2012年03月23日 15:16
遊さんでもダラダラしている時間があるのにビックリ。
いつもアクティブなイメージよん。
 うっふっふー、私も明日から2週間、春休みを満喫しっまっす。
Posted by kumi at 2012年03月23日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だらけ放題
    コメント(2)