src="http://www2.eshizuoka.jp/img/face/016.gif" alt="icon06" title="icon06"/>

2012年05月07日

なんだか、スローライフ

思春期の娘・・・GW色々魅惑的なお誘いをしましたが、ことごとく、断られたicon11

外食さえも、拒否されface09

彼女が、快くついて来るのは、「TUTAYA」だけだそうだface07

なので・・・
今年は、遠くへの旅はできずface20

仕方なく・・・
なんだか、スローライフなんだか、スローライフ久能の苺で作った、甘さ控えめ「苺ジャム」












なんだか、スローライフほったらかしの庭の夏みかん・・・
今年も、豊作emoji08
3リットルもゼリー液を作り・・・山ほど夏みかんゼリーを作り・・・








気がついたら、マクロビオティックな食卓face17
なんだか、スローライフ夏みかんは、自家製だが、それ以外のトマト・筍・葉しょうが・枝豆・・・・
全て頂き物face08

これだから、三保暮らしは、止められないicon14

お返しは、もちろん、夏みかんゼリーface15
このハイテク時代において、いまだ健在、ご近所「物々交換」face17








その合間に・・・
娘を除く、三人で・・・
なんだか、スローライフ
丸ちゃんと私、ロードバイクで初の遠出icon12
久能山までの予定が、あまりにすいすい進むので、安倍川まで行っちゃいましたface08

三保~安倍川間、往復36km・3時間。無事走破icon14







そして・・・
なんだか、スローライフなんだか、スローライフデッキのペンキ塗り。













それから・・・
なんだか、スローライフなんだか、スローライフ












入り口・・・あまりに「やる気がなさすぎる!」とか、
「もうちょっと小奇麗に!」とか、
「やってるんだか、やってないんだかわからない!」とか・・・

のお客様のありがたいお言葉に・・・

ちょっと、「やる気」を見せ。
   少し、「小奇麗に」ガーデニングし。
     看板もちょっと「やってるらしく」手直し。

どんな風に、なったかは、ご来店のお楽しみということでface15

・・・でも、今日、いらした常連さん達。
だーれも、感想を言わなかったってことは、まったく、変化に気づいてないemoji04

まあ~、そんなものかもface07

気がついたら、まったく意識しないでかなりスローライフな感じの休日でしたicon11




同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
薔薇に想う・・・
習慣を変えるということ
節分・・・
海へ山へ・・・そしてイベントのお知らせ
どんなに遠くても・・・
季節の変わり目。
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 薔薇に想う・・・ (2015-04-13 10:44)
 それぞれの春 (2015-03-15 12:47)
 習慣を変えるということ (2015-02-11 14:10)
 節分・・・ (2015-02-03 14:56)
 海へ山へ・・・そしてイベントのお知らせ (2014-11-25 15:44)
 どんなに遠くても・・・ (2014-11-10 10:45)

Posted by cafemidi at 22:35│Comments(0)日々雑感
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだか、スローライフ
    コメント(0)