src="http://www2.eshizuoka.jp/img/face/016.gif" alt="icon06" title="icon06"/>

2013年02月14日

重い愛?

バレンタインデーが誕生日の我が息子face23

出産予定日は、10日ほど先だったんだけど・・・

母として、「モテ男」を希望するあまり・・・

「絶対、バレンタインデーに生まれてこいよ~」とでっかくなったお腹をさすり続けたら、

冗談みたいに、本当に、2月14日に現世に登場icon12

「モテ男」になったかどうかは、まだまだ未知数face15

そんな息子が、時々・・・「ママの愛が重い」face08と、のたまうface07

近所の農家のおっちゃんが、登校途中の息子を捉まえて

「母の重い愛に負けるなよ!」って余計なことを言ったからかemoji07

はたまた、毎日「大好きicon06」って言い続けて

いる私の「マジ愛」が、本当に重いのか?face15

 でも、そんなこと言われると、余計にからかいたくなって・・・

今日のバースデーケーキは、愛icon06てんこ盛りicon62
重い愛?
バレンタインなのに、リクエストは まさかの「レアチーズタルト」face21

あまりにシンプルなので、残ったタルト生地でクッキーを焼いて、アイシングもちょいちょいな

感じで、盛りだくさん・・・う~ん、すごい素人なケーキねface07

ちなみに、左上は、みっちゃまのリクエストの「ガトーオーショコラ」icon06

こちらも溢れる「愛」入りよface23

・・・、って言いながら、今日のCafeのスイーツに組み込んじゃったface06

ランチ完売で、みっちゃまへのショコラ、無事半分残りました~face22

まっ、半分でも「愛情」は、たっぷりってことでface07

Midi家、男子2人、この重い愛に潰されませんよ~に158



Posted by cafemidi at 15:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
重い愛?
    コメント(0)